■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

あさぎと!@繁盛記

1 : : 05/05/15 02:27:41 ID:???
なんとなく。


2 : : 05/05/15 02:27:52 ID:???
C-Miura > ちょっとまってて
【C-Miuraさんの状態が「目がしぱしぱする」になりました】
ЯEF・△ > うわ・・・きついね。
C-Miura > うん
ЯEF・△ > 睡魔がそこに
C-Miura > 眠いん?
C-Miura > 最近目が悪くなってきたかも〜
ЯEF・△ > ちょっとねー
C-Miura > 眠いとさ、
C-Miura > 力の加減が出来なくなるから
C-Miura > 目を覚まそうと教科書でほっぺ叩いたら
C-Miura > 何故かフルパワーで
C-Miura > そのままダウンした
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > ねぼけすぎだねw
C-Miura > うん
C-Miura > 最近だんだんボケキャラになってきたみたい
ЯEF・△ > だいじょうぶだよー。
ЯEF・△ > まじめよりたのしい
ЯEF・△ > ぼけすぎるのもだめだけど
C-Miura > かなー?
C-Miura > だよね
ЯEF・△ > そうだよ。
ЯEF・△ > この文UPしていいw
C-Miura > ええ〜
C-Miura > いいけど
ЯEF・△ > じゃあほんとに
C-Miura > うn
ЯEF・△ > じゃああさぎと!板に
C-Miura > どぞ


3 : : 05/05/15 02:56:13 ID:???
ЯEF・△ > ねむたくない?
C-Miura > ダイジョブ
ЯEF・△ > わたしは、3お%くらいー
ЯEF・△ > 30%
C-Miura > 何か話してると眠くならないや
ЯEF・△ > そうー?
ЯEF・△ > 先生の話しとか、子守唄・・・
C-Miura > 授業は別だねw
ЯEF・△ > あれはたえられないよー
C-Miura > でっかい声の先生でもさ、
ЯEF・△ > うん、
C-Miura > なぜか眠くなる先生って居ない?
ЯEF・△ > いるねー。声の波長がここちいいのかなw
C-Miura > 声がでかけりゃでかいほど眠くなるんだー
ЯEF・△ > 財津さんのこえのはちょうかなーw
C-Miura > α波
ЯEF・△ > うわ・・・・・・・それってあったっけ?
ЯEF・△ > γ波とかはあったけど
C-Miura > ゴメン・・テキトーゆった
ЯEF・△ > w
C-Miura > あはは
C-Miura >  
ЯEF・△ > あったようななかったような・・・・おぼえてにゃい
C-Miura > ま、いっかー?w
ЯEF・△ > www
ЯEF・△ > これもUPしようか?w
C-Miura > いいけどー?
ЯEF・△ > じゃあ・・・
C-Miura > うん


4 : : 05/05/15 03:17:53 ID:???
ЯEF・△ > なんかさっきから二,三度つりそうになった
C-Miura > だいじょぶ?
ЯEF・△ > うん。
C-Miura > つったらそこの筋肉伸ばしな
ЯEF・△ > こんどやってみるねー。
ЯEF・△ > さっきのUPしたよ
C-Miura > 今までつって一番困ったのは
C-Miura > うん
ЯEF・△ > うん、
C-Miura > 舌の付け根
ЯEF・△ > ・・・・・それはやばいね・・・
ЯEF・△ > 私の場合は
C-Miura > 一人でパニックだよ
ЯEF・△ > ww
ЯEF・△ > 私の場合は
ЯEF・△ > スイミングスクールのテスト中に足を。
ЯEF・△ > そのまま我慢してなんとか
【C-Miuraさんがオフラインになりました】
ЯEF・△ > おちた?w
【C-Miuraさんがオンラインになりました】
ЯEF・△ > よくおちるねみんな
C-Miura > コレが異常?ww
ЯEF・△ > そうw
ЯEF・△ > バンカーやってるとき
ЯEF・△ > 誰か落ちて
ЯEF・△ > 3回ほど中断
C-Miura > どーしてだろ
ЯEF・△ > さー。
ЯEF・△ > 楽天だからきにしないw
C-Miura > ここ、楽天だったの
ЯEF・△ > そうだよー
ЯEF・△ > 楽天提供」
C-Miura > へー
ЯEF・△ > 3へー?
C-Miura > う〜ん
C-Miura > 3へーちょ
ЯEF・△ > ・・・・じゃあ次のトリビア
C-Miura > はい
ЯEF・△ > Mrマリックは裸の大将にでたことがある
C-Miura > へーへーへー
ЯEF・△ > あ¨」べんとうだすのあすれてた
C-Miura > そんだけ?
C-Miura > へー
ЯEF・△ > いいやー。
ЯEF・△ > つぎー
ЯEF・△ > 昔の酒は子供がこめをかんで、はいて、発酵させて作っていた
C-Miura > ああ、聴くねー
ЯEF・△ > しかもようじょだったかなー
C-Miura > 聞くね
C-Miura > まぁww
ЯEF・△ > それを皇帝が飲んで作り方を聞いてにどとのまなかったという
C-Miura > wwwwへーへーへーへーへーへー
ЯEF・△ > とつぜん
C-Miura > んー?
ЯEF・△ > うん。
ЯEF・△ > あさぎさん、
ЯEF・△ > とつぜんねた
C-Miura > まあ、明日7時起きだってゆうし
ЯEF・△ > じゃあわたしもねるねー
C-Miura > あ、
ЯEF・△ > ん?なにかん?
C-Miura > うん、おやすみーノシ
ЯEF・△ > これもUPしとこうか?
C-Miura > いいよw
ЯEF・△ > じゃあw
C-Miura > ん


5 : : 05/05/20 01:15:00 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > みうらーえっちだねー
C-Miura > いや、誤
ЯEF・△ > ふくは早く着ないと風邪引いちゃうよ?
C-Miura > もう着たよ
ЯEF・△ > なんだー
ЯEF・△ > 追い出されたw
C-Miura > ww
ЯEF・△ > おふろはいってくるねー
C-Miura > うん、気をつけろよー
ЯEF・△ > !?
C-Miura > ・・・早く入っておいで
ЯEF・△ > うん。お嬢様は鬼だ・・「後悔はしていない」
C-Miura > 流石、あさぎ姉ちゃん
C-Miura > ww
ЯEF・△ > むー。でも、おいだすのってたのしいよ?たとえばサラミーとか
C-Miura > またきたよ
ЯEF・△ > 異常か
C-Miura > 手元が狂った
ЯEF・△ > ?くんだったかな?
C-Miura > 空耳さん
ЯEF・△ > そらちゃんは正義感を表に出しすぎているっていってたの。
ЯEF・△ > 【 soramimi830 さんが退室しました 】
ЯEF・△ > 空耳=BLの法則
C-Miura > ブルーレイディスク
ЯEF・△ > PS3はそれらしいし
C-Miura > 片面一層で25GBだっけ?
C-Miura > 友達がすごい欲しがってた
ЯEF・△ > まだたかいよー
C-Miura > ねー。そいつはブルジョアだから
ЯEF・△ > ブルジョアのともだちになったらなんかくれるかな?
C-Miura > くれない。逆にすぐ「奢って」ってせびられる
ЯEF・△ > ww
C-Miura > そいつ、金持ちの癖にケチだしジャイアニズム使うから
C-Miura > 困るw
ЯEF・△ > w
C-Miura > ま、楽しい奴だけどねー
ЯEF・△ > Σ(゚Д゚)
ЯEF・△ > 意味はないよ?
C-Miura > むしろこっちがΣ(゚Д゚)だよーw
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > じゃあおふろはいるねー。これ、掲示板はっとくねー
ЯEF・△ > かくことないしw
C-Miura > ははは
C-Miura > ww
C-Miura > あ、お気をつけて〜
C-Miura > ノシ
ЯEF・△ > ちょっとみじかめだけど。
ありがと、おやすみー(なににきをつけるんだろ・・・)


6 : : 05/05/20 22:47:46 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > 押尾コータローって、アコギな商売してるねーw
agnus dei > エレキとの差に愕然としましたよ
ЯEF・△ > そりゃあ・・・
ЯEF・△ > タいガー&ドラゴンみてる?
agnus dei > 見てねぇっす
ЯEF・△ > みてないんだー・・・
agnus dei > そういえばあまりドラマ見ないですねー・・・
ЯEF・△ > わたしも、あんまりみないんだけど、さしぶりにおもしろいのがあった
agnus dei > 「エンジン」なら聞いてる範囲で知ってますがw
agnus dei > 家族が見てるのが聞こえてくる
ЯEF・△ > キムタクはねー、演技がワンパターンであんまり・・・
agnus dei > 確かにクサイ
ЯEF・△ > 最近なんかはまってることあるー?
agnus dei > もうネット廃人・・・
agnus dei > もしくはギターかな?
ЯEF・△ > guiterねー。ひけないねー。
agnus dei > 一つか二つ、なにか曲が弾けるようになったときの快感がたまらない・・・
ЯEF・△ > いいねー。三線かおうかな・・・
agnus dei > おkwww
ЯEF・△ > もしくはニライ
agnus dei > 韮?
ЯEF・△ > じゃなくてー
ЯEF・△ > BIGINが作った簡単に引ける楽器
ЯEF・△ > 一期一会かも
agnus dei > あー、コードが楽に弾けるアレですか
agnus dei > ( ゚д゚)ホスィ…
ЯEF・△ > そうですー
ЯEF・△ > いいよねー
agnus dei > 音色で十分癒されます
ЯEF・△ > ほしいなー
ЯEF・△ > かって
agnus dei > かって〜
ЯEF・△ > かってーかってー
agnus dei > かってかってかってかって(ジタバタ
ЯEF・△ > むーかってーかってくれたらかってあげる
agnus dei > じゃあベースとドラムセットとDTMと(ry
ЯEF・△ > たかい!たかいよー
agnus dei > 最近パケ死状態が続いてます
agnus dei > 定額に入ってなかったら40000くらい・・・
ЯEF・△ > わたしなんか着信ナシ
agnus dei > ケータイでもネット もう重症だな・・・orz
ЯEF・△ > 異常だね
agnus dei > むか
ЯEF・△ > じょうだんだよw「
agnus dei > 異常→むか=ぬるぽ=ガッ
agnus dei > ぬるぽ→ガッの間違いw
ЯEF・△ > 携帯電話はあんまり必要ないねー。
agnus dei > そうですか? もはやケータイがないと苦しい身
ЯEF・△ > 携帯電話なんか、うっとうしくない?
ЯEF・△ > いちいち見ないといけないし
ЯEF・△ > 電池すぐ切れるし
ЯEF・△ > 返すのめんどくさいし
agnus dei > あー、電池はちと気にしますね
agnus dei > 面倒!?
ЯEF・△ > うん。眠たいときとか無視ですね。
agnus dei > 確かに、メールで起こされたときはテンションだだ下がりw
ЯEF・△ > 受信料とかねー
agnus dei > メール代はそんな気にするほどかかりませんぜ
agnus dei > 一日に何百とやりとりしてる人は別だけど・・・w
ЯEF・△ > 受信したらとられるってのが
agnus dei > うむ・・・
ЯEF・△ > メール代は気になりませんが
ЯEF・△ > ちなみにauですのだー
agnus dei > 同じく!WIN
ЯEF・△ > CDMA1///
agnus dei > Outlookが異常・・・orz
ЯEF・△ > あなたも・・・
agnus dei > むか
agnus dei > 以心伝心ですかw
ЯEF・△ > 飼い犬は主人ににる・・・
agnus dei > カラス飼ってるうちも異常だなー
ЯEF・△ > ひ・っ・こ・し・!
agnus dei > 土地かってかってかって(ジタバタ
ЯEF・△ > 株かってかって!
agnus dei > フヂテレビかっ(ry
ЯEF・△ > 買収!?
agnus dei > 国債も全て(ry
ЯEF・△ > そのうち「女の子ちょうだい!」とかいわないでね?どこかの事件の容疑s(ry
agnus dei > 危ないw
ЯEF・△ > 異常w
agnus dei > うはw
ЯEF・△ > さて、これ掲示板にはっとくねー
ЯEF・△ > かくことないし
agnus dei > 掲示板には△&みうらの関係が赤裸々と・・・


7 : : 05/05/22 00:54:27 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > あとでしょうぶしよー
C-Miura > んー
C-Miura > つーかさ、
ЯEF・△ > なにかな?
C-Miura > いっつも△さんから
C-Miura > 『なでなで』ってメッセージが届くんだけど
ЯEF・△ > wwww
C-Miura > あれは何?
ЯEF・△ > なでなで
ЯEF・△ > ww
C-Miura > ???
C-Miura > ?????
C-Miura > ???????????
ЯEF・△ > なでなでするのー
ЯEF・△ > なでなで
C-Miura > いや、だからさ…
ЯEF・△ > なに?
ЯEF・△ > だってかわいーじゃん
C-Miura > いやいやいや……
ЯEF・△ > ちっちゃくてかわいいのはなでなで
C-Miura > ま、まさかロリ(ry
ЯEF・△ > よくわかんない・・・・猫とか犬とか
C-Miura > 猫飼いたいなー
ЯEF・△ > いいねー。まんしょんだからかえないー
C-Miura > うちは親がねー
ЯEF・△ > 猫嫌い?アレルギー?
C-Miura > 毛が散るのがいやなんだって
ЯEF・△ > いいなーねこ
C-Miura > かわいいよねー
C-Miura > 猫の生き方も好き
ЯEF・△ > いいよねー。私もあこがれるよー
ЯEF・△ > 飼い主の知らないところで一人死んでゆく・・・
C-Miura > ねこって死期が近くなると居なくなるんだってね
ЯEF・△ > そうらしいねー。
ЯEF・△ > のらねこってかわいいー。なでなでしてあげたら、うっとりするのとかー。
C-Miura > うちの近所にも居るよー
C-Miura > よくだっこする
ЯEF・△ > いいなー。
ЯEF・△ > にゃー
C-Miura > なでなでー
ЯEF・△ > ペロペロ
C-Miura > そーいや、ちっちゃい頃、お菓子とかあげてたなー
ЯEF・△ > もぐもぐ
ЯEF・△ > にゃー
【ЯEF・△さんの状態が「問答無用」になりました】
C-Miura > あーあー
ЯEF・△ > まえ、あさぎさんにまけそうになった引き分け願いを受けてくれたのに
ЯEF・△ > あさぎさんが負けそうなときに引き分け願いを断わった人です。
ЯEF・△ > じゃあ、鬼がいるっていわれましたー
C-Miura > それは酷いw
C-Miura > あー負けた負けた
C-Miura > そういや、あんまし将棋とかで勝った覚えないなー
ЯEF・△ > あぶなかったよー
C-Miura > いや、いいよ。私一個も取れなかったし……
ЯEF・△ > 将棋はよわいねー
ЯEF・△ > いや、もうひとつとられそうだったのに
ЯEF・△ > みうらがきづかなかった
C-Miura > そーだったのか
ЯEF・△ > うん。
ЯEF・△ > そらちゃんにはてこづったねー。
ЯEF・△ > 何回負けたことか
ЯEF・△ > 凡ミスで
ЯEF・△ > その結果が-7だよー
C-Miura > 空耳さん、強いんだー
ЯEF・△ > あ〜あ・・・
ЯEF・△ > いいかーどあげるよ
C-Miura > …いいよ
ЯEF・△ > はんぱなのは
C-Miura > だーめだめだめダメ人間
ЯEF・△ > そんなことないよー
ЯEF・△ > あぶなかったよー
C-Miura > また…
ЯEF・△ > いや、ほんと、革命返しであぶなかったよ・・・。
C-Miura > 猫になりたい
ЯEF・△ > にゃー
ЯEF・△ > なでなで
C-Miura > にゃあ
C-Miura > な、なにをするー
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > あんときやろうかとおもったけど
ЯEF・△ > 冷静に処理したw
ЯEF・△ > あーごめんねー
C-Miura > しゃーないよ
ЯEF・△ > くうかくわれるかだったから
C-Miura > うん
ЯEF・△ > だ・・・だいじょうぶ?しなないでー
C-Miura > スランプか、もともとこうなのか・・・・
ЯEF・△ > スランプだよー。
ЯEF・△ > トランプだし
C-Miura > うま
ЯEF・△ > ど・こ・が!
C-Miura > ヒント:気遣い
C-Miura > なんてねwww
ЯEF・△ > かわいい!みうらかわいい!だからまけてもかわいい!
C-Miura > なんだかなー
ЯEF・△ > これも板にはっとくねー。


8 : : 05/05/22 01:56:29 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
C-Miura > ほんと、
C-Miura > 今日はスランプだった
C-Miura > くそ暑いのに黒いジャケット着て出かけたし
ЯEF・△ > wwむされるねー
C-Miura > 仕方ないから涼しいドンキホーテで
C-Miura > 2時間も過ごしてしまったよ
C-Miura > 着ぐるみの人が怖かった
C-Miura > あれもコスプレかな?
ЯEF・△ > う〜ん・・・・わかんにゃい
C-Miura > たまに居ない?ドンキの前あたりとかに
ЯEF・△ > ドンキはうちのちかくにはにゃいにゃー
C-Miura > そうなのかー
C-Miura > まあうちも電車で20分かかるけど
ЯEF・△ > 三宮にあるけどいったことないよー。
ЯEF・△ > 神戸は国際展示場(ポートアイランド)でたまにそっち系のイベントがやってるみたい
C-Miura > 新潟は…
ЯEF・△ > あめ?
C-Miura > いや、新潟は腐女子向けイベントが多い
C-Miura > よく知らんけど
ЯEF・△ > いきたいw
C-Miura > 行きたいか!?ww
ЯEF・△ > ちょっとw
C-Miura > いや、だってホモマンガだよー?
ЯEF・△ > うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ЯEF・△ > 訂正いきたくない。ふれたくない。
C-Miura > でしょー?
ЯEF・△ > うん。
C-Miura > 私も聞いた時は引いたなァ
ЯEF・△ > 気持ちわるー。男同士だよ?きもちわるー
C-Miura > ねー。そんなんドコがいいんだか…
C-Miura > 新潟は腐女子多いんだって
ЯEF・△ > しかもそれを女の子が見るの?
C-Miura > 多分
ЯEF・△ > うわあ・・・・・
C-Miura > 鳥肌立つよ
C-Miura > 寒気で
ЯEF・△ > どろどろだねー・・。
ЯEF・△ > ローマ帝国ではホモは認められてたとか
C-Miura > むしろ貴族趣味だったとか
ЯEF・△ > そう・・・。皇帝が
C-Miura > ホモ
C-Miura > ww
ЯEF・△ > そう。
C-Miura > 男なんてゴツゴツしてそう
ЯEF・△ > で、相手の男の子が死んで、その思い出を庭園に
C-Miura > へぇ…
ЯEF・△ > いまものこってるよー
C-Miura > まぁそれはむしろ歴史的価値があるかも
ЯEF・△ > うん・・・・。
C-Miura > あんまし認めたくないけど
ЯEF・△ > ゴツゴツねー・・・
C-Miura > あ、あんまし良く覚えてないや
ЯEF・△ > ?
C-Miura > ゴツゴツだったか
C-Miura > 殴り合いしただけだし
C-Miura > 昔ねw
ЯEF・△ > なぐりあいねー。止めて割り込んで機と子に
C-Miura > 兄妹喧嘩だよ
ЯEF・△ > 割り込んできた子にヘッドバッド(うら)
C-Miura > で、三つ巴の大乱闘へ
ЯEF・△ > ゴジラ・エビラ・モスラ
ЯEF・△ > 南海の大決闘みたいな
C-Miura > ゴジラはあんまり…むかしDCのゲームを
ЯEF・△ > もってるよーw
C-Miura > 先輩の家でやったくらいだし
ЯEF・△ > ふたつもってる。DCの
C-Miura > ゴジラジェネレーションだっけ?
ЯEF・△ > 町を壊すやつねー
C-Miura > 略してGジェネ
ЯEF・△ > w
C-Miura > あー、このネタであさぎ姉ちゃんをダマしてみたいw
C-Miura > Gジェネ→ゴジラ
ЯEF・△ > w
C-Miura > 後が怖そう
ЯEF・△ > ブルブル


9 : : 05/05/22 01:57:52 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
【C-Miuraさんの状態が「バレーコード疲れる」になりました】
ЯEF・△ > バレーコード?
C-Miura > みんなFが苦手みたいだね
ЯEF・△ > 指が長くないとできないというあれですか?
C-Miura > 6本抑えるやつ
【ЯEF・△さんの状態が「にゃー」になりました】
C-Miura > ねこだいすき
ЯEF・△ > ふりすきー
C-Miura > ふりすきー?
ЯEF・△ > CM
C-Miura > ………ちょっとわかんにゃい
ЯEF・△ > ねっこだいすきフリスキー♪
C-Miura > キャットフード?
C-Miura > ああ、そんなのあったっけ・・・
ЯEF・△ > それー
C-Miura > 最近さー、あんましTV見ないから
C-Miura > すっかり…
ЯEF・△ > えらいねー
ЯEF・△ > みないほうがいい。
C-Miura > いやー、部屋にTV無いし
ЯEF・△ > ワイドショーなんかトリビアの泉より無駄知識じゃん
ЯEF・△ > わたしは、最近、
C-Miura > 最近?
ЯEF・△ > うん。
C-Miura > まぁ、ワイドショーは見ないね
ЯEF・△ > 男は黙ってNHKだねー
C-Miura > ごめんもっと見ない
ЯEF・△ > お笑いは最近低レベルに・・・
C-Miura > お笑い系もガキの使いくらいだな
ЯEF・△ > みたいのに、こっちじゃやってないんだよー
C-Miura > そうなの?
ЯEF・△ > 罰ゲームはおもしろいねー
C-Miura > うんw
ЯEF・△ > 笑ってはいけない温泉とか
C-Miura > あーあったあった
C-Miura > しっこくね
ЯEF・△ > 廃旅館1泊2日とか
ЯEF・△ > 24時間鬼ごっことか
C-Miura > アレはウケタwおばちゃんのディープキスとか
ЯEF・△ > ww
ЯEF・△ > マンボNO5
C-Miura > なんだっけ?
ЯEF・△ > あの、巻き戻し、再掲の手法
ЯEF・△ > 巻き戻し再生のお笑い手法の時に流れる音楽
C-Miura > そうなのか
ЯEF・△ > 列車君にきいてー
C-Miura > うん
C-Miura > 私、全然お笑い詳しくないから
C-Miura > 時々気まずい
ЯEF・△ > わたしもだけど。
ЯEF・△ > 最近面白くないからね^
C-Miura > ときどきエンタ見るくらいだから良くわかんない
C-Miura > でも、ヒロシのおもしろさがイマイチ理解できない
ЯEF・△ > え?おれは、くすってわらえるよ。ばかみたいで。
ЯEF・△ > そろそろおやすみー。


10 : : 05/05/22 01:58:15 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
C-Miura > あ〜もうこんな時間だね
ЯEF・△ > いっしょにねる?えほんでもよんだげるよ?
ЯEF・△ > ww
C-Miura > 絵本かー
ЯEF・△ > うん。えほん。
C-Miura > いま会いに行きますの絵本
ЯEF・△ > あるの?
C-Miura > ちょっと読みたいな
ЯEF・△ > へー。
C-Miura > アーカイブ星の話
ЯEF・△ > ??
C-Miura > 映画の中で出てきたやつ
ЯEF・△ > ああー。
C-Miura > 結構あの映画良かったと思う
ЯEF・△ > ごめん・・・めてない・・
C-Miura > ははは
C-Miura > どんまい
ЯEF・△ > ふーん!きょうみないもーん。
ЯEF・△ > それより男は黙ってガンダム
C-Miura > ガンダムの単行本欲しいなぁ
ЯEF・△ > うん。ねないの?
C-Miura > まだお風呂入ってない
C-Miura > 頭がりんごくさい
C-Miura > お風呂入ってからじゃないと寝れないよ
ЯEF・△ > じゃあおふろにいれてあげるw
ЯEF・△ > りんご!?
C-Miura > まぁ!
C-Miura > あー
C-Miura > アリミノってメーカーのワックス使ってるから
C-Miura > それの匂い
C-Miura > 男の子にも人気あるよ
ЯEF・△ > ふーん。わっくすねー。使ってないから毎日髪形が違う気がする
C-Miura > ワックスめんどいよ
ЯEF・△ > やっぱり?
C-Miura > つけんのも落とすのも
ЯEF・△ > やっぱり?
ЯEF・△ > なんかさーさらさらヘアーになりたい。
C-Miura > 縮毛強制
C-Miura > 私はちょっとくせっ毛
ЯEF・△ > わたしもー
C-Miura > まぁちゃんとドライヤーで乾かせばギリギリ大丈夫
C-Miura > …かな
ЯEF・△ > なんかタッチのかずやみやいなかみがたのときもあれば、きのこヘアーみたいになってたり
ЯEF・△ > どらいやーね。つかおうかな・・・。
C-Miura > 私も髪伸びて量が増えるときのこっぽくなるね
C-Miura > しかも長いとくせがでるから
ЯEF・△ > マッチュルーム
C-Miura > ふかわヘア
ЯEF・△ > マッシュルーム
ЯEF・△ > おやすみ。なでなで。
C-Miura > 手がりんごくさくなるよー
C-Miura > おやすみなさい


11 : : 05/05/24 00:46:43 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > 今日は勉強だいじょーぶ?
C-Miura > うん
ЯEF・△ > きょうははやくねられるねw
C-Miura > だといいんだけどw
C-Miura > 何だかんだで時間潰しちゃう
C-Miura > 結局寝るの2時くらいとかなっちゃうし
ЯEF・△ > じゃあはくねよーよ。そのきになればねられるよー
C-Miura > 今ならすぐにでも寝れそー
C-Miura > 今日は長距離走ってヘトヘトだし
ЯEF・△ > がんばったねーw
C-Miura > うん
ЯEF・△ > 私はロッカーの鍵なくしてひっしだったよw
C-Miura > 大変だったねー
C-Miura > スペアキーとかは?
ЯEF・△ > スペアキーかりたんだけどね
ЯEF・△ > なくしたら弁償(かぎつけかえ)
ЯEF・△ > だからー
C-Miura > そっか
ЯEF・△ > うん。
C-Miura > 今月苦しいんだもんね
ЯEF・△ > うんw
ЯEF・△ > 250円しか・・・・
C-Miura > どうすんの?明日と明後日
ЯEF・△ > ああ、だいじょうぶだよー
C-Miura > ま、食べるには困んないかー
ЯEF・△ > うん。
C-Miura > そういえば
C-Miura > 私、ロッカーの鍵なんて使ってないなー
ЯEF・△ > 高校のときは2年からつかってなかったなー
ЯEF・△ > いまのがっこうは、盗難が多いらしくて
C-Miura > へぇー
ЯEF・△ > 特殊な高い道具がはいってるからねー
C-Miura > うちはそれ程でもないからなぁ
C-Miura > じゃあ、気をつけないとだね
ЯEF・△ > こうこうのときはそのままだったよー
ЯEF・△ > 大阪は柄が悪いのかな?
C-Miura > 大阪ねぇ…治安が悪いって新聞で読んだことあるな
C-Miura > あと、道頓堀の客引きの人がちょっと怖かったw
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > 神戸はだいじょーぶだよ。特にうちのあたりは。
ЯEF・△ > 自転車で走ってるだけで呼び止められるくらい
ЯEF・△ > 警察暇だから
C-Miura > え゙?
C-Miura > それはそれで…w
C-Miura > あ、京都は綺麗だった
C-Miura > 街も京都弁も
C-Miura > 住んでみたいね
ЯEF・△ > いいねー。嵐山とかすんでみたい
C-Miura > でも、京都の方の学校とかムリ
ЯEF・△ > ああw
ЯEF・△ > みうらはどこだった?
ЯEF・△ > 新潟?
C-Miura > 新潟だよ
C-Miura > すごい田舎
ЯEF・△ > ここは中途半端だなー。過疎化しつつある住宅街ってところ
C-Miura > うちのある辺りもそうだね
C-Miura > 新潟市は微妙
ЯEF・△ > まあ、裏山の向こうは田んぼの世界


12 : : 05/05/24 00:47:00 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > http://www.path.ne.jp/baumdorf/knowhow/shiguchi1.htm
ЯEF・△ > 授業中、「腰掛鎌継ぎ」の卑猥な形がきになった・・・
C-Miura > こらァ!!
ЯEF・△ > www
C-Miura > 変なの見せんなよー!!
C-Miura > まったくwww
ЯEF・△ > www
ЯEF・△ > めがさめた?w
C-Miura > うん、寝たくなった
ЯEF・△ > じゃあねるのー?
C-Miura > まぁ、もうちょい起きててもいっかー
ЯEF・△ > じゃあ・・いっぱつやる?勝負。
C-Miura > お、何何?
ЯEF・△ > ディブロイ
C-Miura > よっしゃ!
ЯEF・△ > 第二ねー
C-Miura > おっけー
【ЯEF・△さんの状態が「にゃおにゃおー」になりました】
ЯEF・△> おk
C-Miura> よっし
C-Miura> な!?
ЯEF・△> やったー
C-Miura> はぁ〜
C-Miura> 冴えてんね
ЯEF・△> ききなりあたってびっくりした?
C-Miura> うん
C-Miura> すっごくね
ЯEF・△> 私のぶかもあそこらへんにいたかr−
ЯEF・△> いたからー
C-Miura> なんだー
ЯEF・△> しかも、前、みうらが戦ってるのみたし
C-Miura> ああ、ちょっと似てたね
C-Miura> 前と配置が
ЯEF・△> つぎなにやる?
ЯEF・△> w
C-Miura> 今日はもうお開きにしよ
ЯEF・△> おやすみー
C-Miura> いい感じに眠くなってきた
C-Miura> おやすみ
C-Miura> ノシ
ЯEF・△> そうだねー
ЯEF・△> わたしも
ЯEF・△> UPしとくねー
C-Miura> んー
【C-Miuraさんがオフラインになりました】


13 : : 05/06/04 22:16:18 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > くうきよめてない
agnus dei > 「からけ」って読んじゃう
ЯEF・△ > からけ?
agnus dei > 空気=からけの法則
agnus dei > 空気読めてない
ЯEF・△ > カ)ら(ナ
agnus dei > 空気読みにくい
ЯEF・△ > カ\ら(ナ
ЯEF・△ > 空耳=からじの法則
agnus dei > からじwww
ЯEF・△ > 空気よめないこはZをみにいきなさい!
agnus dei > やだ〜
ЯEF・△ > あ〜あ・・・・・・・・キャスバル・レム・ダイクンに狙われる
agnus dei > ???
ЯEF・△ > 交渉人 真下(ry
ЯEF・△ > みにいった?
agnus dei > あれはどうかと・・・
ЯEF・△ > C
agnus dei > なぜアレをメインに据えたのか
ЯEF・△ > 神戸市営地下鉄は交渉人 真下正義の撮影に協力しています
ЯEF・△ > 「私は平和を守ります みなさんはマナーを守ってください」
ЯEF・△ > ってポスターが合った
agnus dei > ふむぅ
agnus dei > 最近映画見てないなー
ЯEF・△ > えいが
ЯEF・△ > いえがはええがな
ЯEF・△ > 映画はええがな
agnus dei > |д゚)・・・
ЯEF・△ > ☆ミ
agnus dei > ミ☆
ЯEF・△ > ☆彡
agnus dei > -=≡☆
ЯEF・△ > =☆
agnus dei > ・・・☆
ЯEF・△ > ─────────☆
agnus dei > ‖
agnus dei > ☆
ЯEF・△ >  ☆
ЯEF・△ >  彡
agnus dei > ---===≡≡≡ ☆
ЯEF・△ > ☆
ЯEF・△ > ((
agnus dei > ミ★
ЯEF・△ > ☆=☆彡
agnus dei > ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ЯEF・△ >              =E──────
agnus dei > ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡★
ЯEF・△ > 】】】】】〉】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】☆
ЯEF・△ > 〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉☆
ЯEF・△ > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>☆
agnus dei > Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒★
ЯEF・△ > /\/\/\/\/\/\/\/_| ̄|☆
agnus dei > (´☆ω☆`)
ЯEF・△ > /\☆/\
ЯEF・△ >    ‖
ЯEF・△ > /\ /\
agnus dei > Agnus☆Dei
ЯEF・△ > _| ̄|△
agnus dei > ('△`)
ЯEF・△ > (^▽^)
agnus dei > ('☆`)
ЯEF・△ > ( ´▲`) 
agnus dei > キリがないお
ЯEF・△ > そうだねー
agnus dei > 空耳さん麻雀中ですか・・・
ЯEF・△ > じゃんそー
agnus dei > 雀荘:サラミー
ЯEF・△ > /\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
ЯEF・△ > \/\/ \/\/ \/\/ \/\/
agnus dei > 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ЯEF・△ > さてはっとこかー
ЯEF・△ > これ
agnus dei > おk


14 : : 05/06/14 07:21:03 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
questionA > a,
questionA > あ、いたの
ЯEF・△ > さきにきてた
questionA > その名前、コピー&ペーストしないと打てないんだからw
ЯEF・△ > ふふふ
ЯEF・△ > ははは
ЯEF・△ > へへへ
questionA > どうしたのさw
ЯEF・△ > ぐへへ
ЯEF・△ > にゃはは
ЯEF・△ > ・・・・・・・・・はあ
【ЯEF・△さんの状態が「みうらいじめっこ」になりました】
questionA > みうらはS
ЯEF・△ > そうS
ЯEF・△ > いや、
ЯEF・△ > どS
questionA > 今はみうらいないでしょう?_
ЯEF・△ > いないんじゃない?
questionA > ここには君以外誰もいない・・・はず
questionA > なんか△さん、片っ端からブラックリストに入れてるでしょう?w
ЯEF・△ > いいや?
questionA > 空耳は入ってる?
questionA > いや、塗装だけど
questionA > 予想
ЯEF・△ > もちろん
questionA > もちろんかw
ЯEF・△ > そやー
【サーバとの接続が切れました】


15 : : 05/06/15 00:33:09 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > mu~nn
ЯEF・△ > む〜ん
ASAGI > 雑談スレがAA合戦になってます。
ЯEF・△ > AAさがすのめんどうだから、さんかできない
ASAGI > 私的にはパトラッシュ&ネロが会心の一撃かと。
ЯEF・△ > パトラッシュ・・・・もうつかれたよ・・・
ASAGI > あれ酷い話だよね。救いなし。
ЯEF・△ > だからアメリカではハッピーエンドですって
ЯEF・△ > ヨーロッパでは知られていないんだって
ЯEF・△ > 悲しいエンディングだから
ASAGI > むう
ЯEF・△ > アメリカでは奇跡が起こって生き返ってお父さんが見つかって画家になるって感じだったと思います
ASAGI > それもどうかと思うけど
ASAGI > 劇場版Zもハッピーエンドっぽくなるのかな
ЯEF・△ >                 _
ЯEF・△ > あ=ああああ〜高校3年生
ASAGI > 今日の迷言ですか?
ЯEF・△ > お嬢様は高校三年生を知らないんですか?
【ASAGIさんの状態が「たてこもり」になりました】
ЯEF・△ > 篭城??
ASAGI > 知ってるけど何というか…
ЯEF・△ > 我らはなればなれになろうとも〜
【ASAGIさんの状態が「やまごもり」になりました】
ASAGI > サビしか知らない
【ASAGIさんの状態が「ねぎだく」になりました】
ЯEF・△ > あーあ
【ЯEF・△さんの状態が「BL」になりました】
【ASAGIさんの状態が「就寝直前」になりました】
ASAGI > 明日朝一のZ観に行くかもしれないから寝るね。
ASAGI > おやすみなさい。
ЯEF・△ > おやすみなさいませお嬢様
ЯEF・△ > ごゆっくりお休みなさいませ
ASAGI > おやすみなさい良い夢を…
【ASAGIさんがオフラインになりました】


16 : : 05/06/17 01:14:24 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
agnus dei > Come day after tomorrow
ЯEF・△ > no yesterday
agnus dei > Oh! I
agnus dei > I have to do my homework!
ЯEF・△ > oh! don't mind.
ЯEF・△ > you sleep!
agnus dei > i'm sleepy
ЯEF・△ > sleep
agnus dei > I can't!
ЯEF・△ > nono
ЯEF・△ > not helthy
agnus dei > hmm...
agnus dei > but,I must do it...
agnus dei > See you~
ЯEF・△ > home wark is not important
ЯEF・△ > sleep is very important
agnus dei > That's right wwwww
agnus dei > nosi
ЯEF・△ > hattokune?
ЯEF・△ > ww
agnus dei > OK
agnus dei > see you again〜
【agnus deiさんがオフラインになりました】


17 : : 05/06/17 20:26:03 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ざーざーЯEF・△ > をををを
agnus dei > 々々々
ЯEF・△ > ぺたぺた
agnus dei > グサグサ
ЯEF・△ > ぬりぬり
agnus dei > ザクザク
ЯEF・△ > ぱたぱた
agnus dei > ベシベシ
ЯEF・△ > ゆらゆら
agnus dei > ドカドカ
ЯEF・△ > ねりねり
agnus dei > ブスブス
ЯEF・△ > ぐりぐり
agnus dei > グシャグシャ
ЯEF・△ > ぷちぷち
agnus dei > ドスドス
ЯEF・△ > くちゃくちゃ
agnus dei > ブチブチ
ЯEF・△ > にゅるにゅる
agnus dei > ボキボキ
ЯEF・△ > はきはき
agnus dei > ガクガク
ЯEF・△ > ちゅるちゅる
agnus dei > ズドズド
ЯEF・△ > しゅるしゅる
agnus dei > ブチャブチャ
ЯEF・△ > にゃぎにゃご
agnus dei > グチョグチョ
ЯEF・△ > がぶがぶ
agnus dei > ぶかぶか
ЯEF・△ > ちゃぽちゅぽ
agnus dei > べちゃべちゃ
ЯEF・△ > つんつん
agnus dei > シュッシュッ
ЯEF・△ > ぐりぐり
agnus dei > ガラガラ
ЯEF・△ > ごくごく
agnus dei > グビグビ
ЯEF・△ > ぐいぐい
agnus dei > パンパン
ЯEF・△ > しゃりしゃり
agnus dei > ばくばく
ЯEF・△ > ぬめぬめ
agnus dei > ちゅるちゅる
ЯEF・△ > ちゃぽちゃぽ
agnus dei > てくてく
ЯEF・△ > ちゅりちゅり
agnus dei > ダラダラ
ЯEF・△ > ぐりぐり
agnus dei > グダグダ
ЯEF・△ > ずばずば
agnus dei > ベロベロ
ЯEF・△ > かぷかぷ
agnus dei > ズカズカ
ЯEF・△ > はむはむ
agnus dei > ゾクゾク
ЯEF・△ > しくしく
agnus dei > ズルズル
ЯEF・△ > もみもみ
agnus dei > コリコリ
ЯEF・△ > さわさわ
agnus dei > トントン
ЯEF・△ > こつこつ
agnus dei > ガツガツ
ЯEF・△ > ぽりぽり
agnus dei > ポンポン
ЯEF・△ > やみやみ
agnus dei > コロコロ
ЯEF・△ > つねつね
agnus dei > カタカタ
ЯEF・△ > じりじり
agnus dei > グルグル
ЯEF・△ > もそもそ
agnus dei > ペキペキ
ЯEF・△ > かちかち
agnus dei > ズブズブ
ЯEF・△ > ぶすぶす
agnus dei > さくさく
ЯEF・△ > ばしゃばしゃ
agnus dei > ビチョビチョ
ЯEF・△ > ふわふわ
agnus dei > ポロポロ


18 : : 05/06/17 20:26:20 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > ほろほろ
agnus dei > グラグラ
ЯEF・△ > ずかずか
agnus dei > ユンユン
ЯEF・△ > ずりずり
agnus dei > キュポキュポ
ЯEF・△ > ぱかぱか
agnus dei > ガンガン
ЯEF・△ > どんどん
agnus dei > グングン
ЯEF・△ > じんじん
agnus dei > ヒュンヒュン
ЯEF・△ > しゃんしゃん
agnus dei > ギンギン
ЯEF・△ > かんかん
agnus dei > ベチベチ
ЯEF・△ > ずぶずぶ
agnus dei > ブンブン
ЯEF・△ > ぺんぺん
agnus dei > キンキン
ЯEF・△ > じゃんじゃん
agnus dei > ランラン
ЯEF・△ > みんみん
agnus dei > ギャンギャン
ЯEF・△ > きゃんきゃん
agnus dei > ワンワン
ЯEF・△ > わーわー
agnus dei > ヒューヒュー
ЯEF・△ > ぴーぴー
agnus dei > ポーポー
ЯEF・△ > ぶーぶー
agnus dei > ビービー
ЯEF・△ > しゃーしゃー
agnus dei > シューシュー
ЯEF・△ > ぎーぎー
agnus dei > ガーガー
ЯEF・△ > ごーごー
agnus dei > グーグー
ЯEF・△ > げーげー
agnus dei > フーフー
ЯEF・△ > ひーひー
agnus dei > ヘーヘー
ЯEF・△ > ほーほー
agnus dei > ハーハー
ЯEF・△ > みーみー
agnus dei > むーむー
ЯEF・△ > めーめー
agnus dei > もーもー
ЯEF・△ > やーやー
agnus dei > ユーユー
ЯEF・△ > よーよー
agnus dei > アーアー
ЯEF・△ > おーおー
agnus dei > エーエー
ЯEF・△ > うーうー
agnus dei > イーイー
ЯEF・△ > かーかー
agnus dei > クークー
ЯEF・△ > きーきー
agnus dei > コーコー
ЯEF・△ > ざーざー
agnus dei > ゾーゾー
ЯEF・△ > じーじー
agnus dei > ゼーゼー
ЯEF・△ > ずーずー
agnus dei > ヌーヌー
ЯEF・△ > しゃきしゃき
agnus dei > パクパク
ЯEF・△ > もうおわろ?
agnus dei > きりがないww
ЯEF・△ > PCが
ЯEF・△ > 再起動しろってうるさいよ
agnus dei > いじょ(ry
ЯEF・△ > 更新
ЯEF・△ > はっとくねww
agnus dei > wwおkwwwww


19 : : 05/06/17 21:59:03 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > おねえちゃんだいすきー
ЯEF・△ > 爆撃
TripEro > ありがとねー 跳ね返させてもらっちゃおうかな
ЯEF・△ > ええー
TripEro > ちよちゃんのお父様を盾にしました
ЯEF・△ > ああ!
ЯEF・△ > おねえちゃんすきだよ?
TripEro > うぁ・・・?
ЯEF・△ > ごめんなさい・・・
ЯEF・△ > いっぽいてきなのはだめだよね・・・
TripEro > んえっと・・・謝る必要はないよ?
ЯEF・△ > あたしのこと・・・・きらい?
ЯEF・△ > Reflect
TripEro > んーん、そんな事ないよ?
【ЯEF・△さんの状態が「Reflect」になりました】
ЯEF・△ > よかったー
ЯEF・△ > きらいにならないでね?
TripEro > 嫌いになったりしないよー
ЯEF・△ > ほんと?
TripEro > ほんとほんとー
ЯEF・△ > ・・・・じゃあしんじるね。おねえちゃんってやさしいね
TripEro > 優しくなんてないよー
ЯEF・△ > やさしいよー
ЯEF・△ > あたし、おねえちゃんみたいにやさしくなれないよ・・・
TripEro > またまたー
ЯEF・△ > ??
TripEro > あたしよりは優しいよー
ЯEF・△ > そんなことないよー
ЯEF・△ > ひどいこといっちゃったりするもの
TripEro > ほら、その酷い事の中にも愛がこもってるかもよ?
ЯEF・△ > それはいいわけだよー
TripEro > 優しいだけが優しさじゃないよー
ЯEF・△ > だって、うそはついちゃだめでしょ?
TripEro > 吐いちゃいけないウソといいウソがあるよ
ЯEF・△ > だって、すきでもないのに「すきだよ」なんていうのは、言っちゃいけない嘘だと思うの
TripEro > うーん、人を傷つけるウソはダメだけど
TripEro > そうじゃない場合は許されるんじゃないかな?
ЯEF・△ > そうかなー
ЯEF・△ > 知らぬが仏ってみたいなの?
TripEro > きっと許されると思うよ
ЯEF・△ > やっぱりおねえちゃんはやさしいわねー
TripEro > そんなんじゃないよ
ЯEF・△ > そうだよ。やさしいよ
TripEro > なんていうのかな、生温いんだよ
ЯEF・△ > あたしは冷蔵庫に入れて、まだちょっとしか冷えてないジュースみたいなかんじかな。
TripEro > んー、なんとも微妙な所だね
ЯEF・△ > お姉ちゃんはやさしいから好きだよ
TripEro > あんま冗談言ってると怒っちゃうよー?
ЯEF・△ > これは本気だよ?じょうだんにきこえたなかごめんね?
ЯEF・△ > 冗談に聞こえたならごめんなさい
TripEro > そうは言っても優しくなんかないからー
ЯEF・△ > そんなことないよ。自信を持って!
ЯEF・△ > あたしがが言ってあげる
TripEro > 無理だよー
ЯEF・△ > がんばれっていってあげる
TripEro > 応援してくれるのは嬉しいけど、自信は持てないよー
ЯEF・△ > がんばれーーーーーーー
TripEro > ありがとねー
ЯEF・△ > ちゅっ
TripEro > ぁぅ
ЯEF・△ > おねえちゃんったら
TripEro > あんまからかわない方がいいよー
TripEro > 変な気を起こすかもしれないからw
ЯEF・△ > うるうる・・・・・
TripEro > 冗談冗談ー
ЯEF・△ > じゃあ、はっとくねー
TripEro > え゛、なにを?
ЯEF・△ > この文だよー
TripEro > 貼る意味あるかなー?
ЯEF・△ > かくことないのー
ЯEF・△ > http://soramimi.yh.land.to/bbs/test/read.php/asagi/1116091661/l50
TripEro > そっかー
ЯEF・△ > うん
ЯEF・△ > いい?
TripEro > 別にいいよー


20 : : 05/06/21 01:44:09 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
ЯEF・△ > いいひとに仕立て上げられた男
agnus dei > 歓べない・・・
ЯEF・△ > 悪魔にいい人にしたてあげられたおとこ
agnus dei > ああなったのも全てはあの悪魔が・・・
ЯEF・△ > そういうときはBLw
agnus dei > おkwwww実行wwww
agnus dei > あー、空耳さんをwwww
agnus dei > 完了!
ЯEF・△ > wwww
ЯEF・△ > さて、空耳の友人リストから人が減ってゆくww
agnus dei > 自業自得だwwww
ЯEF・△ > www
agnus dei > 規制きた
agnus dei > ヤバスwwwww
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > ほんとに悪魔だ!ww
agnus dei > デーモンwwwww
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > 本格的2CH人w
ЯEF・△ > 規制どうなった?
ЯEF・△ > おやすみ
agnus dei > どうやら掛かってなさそう・・・今夜だけは
ЯEF・△ > よかったねー
agnus dei > 明日にはスレタイ直ってますよう・・・
ЯEF・△ > おやすみ。
agnus dei > ('A`)ノシ
ЯEF・△ > この文をUPしとこう・・・
agnus dei > おk
ЯEF・△ > w


21 :きんかく : 05/07/05 01:41:03 ID:???
ЯEF・△ > くいすぎ
ЯEF・△ > そらみみになるでー
agnus dei > やばっ


22 :きんかく : 05/07/06 00:13:06 ID:???
ЯEF・△ > 食べ過ぎたらそらみみみたいになるでー
agnus dei > げっ!
ЯEF・△ > ほらもうそこにそらみみが・・・「こっちへおいでー」って
agnus dei > 無視ー
ЯEF・△ > あー空耳こえか
ЯEF・△ > きんまさお
ЯEF・△ > 金正男
agnus dei > 引きこもるしかww
ЯEF・△ > ぶひ
agnus dei > うわあああぁっぁあああああ
ЯEF・△ > ぶひぶひ
agnus dei > 空耳さん来るなあああぁぁぁあああ!!
ЯEF・△ > ぶひぶひぶひニダ
agnus dei > 寄るなああぁぁぁああなんかうつるうぅぅぅぅぅううう!!
ЯEF・△ > がばあ!
agnus dei > ああああぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁああああ!!!
agnus dei > 食われるううううううう!!!!!
ЯEF・△ > むしゃむしゃおいしいおむすびニダ
agnus dei > か・・・か・・・そ、そら・・・そら・・・
ЯEF・△ > ごくりおいしかったぶーニダ
agnus dei > ・・・・・・・・・
ЯEF・△ > ぷり 消化したニダ
agnus dei > (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ЯEF・△ > はりつけよ・・・
agnus dei > おkwwwww
ЯEF・△ > www


23 :Я@ : 05/07/26 16:27:04 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
おむ君と神戸南京町のライブ映像を見ていた。
agnus dei > 昨日は暗すぎてなにがなんだかw
ЯEF・△ > 金曜日にでもうつりにいこうかなw
agnus dei > うはwwwwwwおkwwww
ЯEF・△ > ww
agnus dei > 「これがあさぎ板クオリティ」
agnus dei > この立て札キボンw
ЯEF・△ > なんでやねんw
agnus dei > まるわかりだおw
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > おむくんががやってみたら>?w
ЯEF・△ > >は無視
agnus dei > 遠いw
ЯEF・△ > いやいや
ЯEF・△ > でんしゃで
ЯEF・△ > 1時間も
ЯEF・△ > かかんない
agnus dei > 電車賃がもったいないお
agnus dei > 見てる人も△さんだけだろうしw
ЯEF・△ > からだではらってや(ry
agnus dei > 駅員さん=?さんなら払えるw
agnus dei > いや、払えないけどw
ЯEF・△ > えー
agnus dei > まだ自分を捨てたくない!
ЯEF・△ > あまったれるな!
ЯEF・△ > 前を見るんだ
ЯEF・△ > これが現実だ!
agnus dei > やめろおお!
agnus dei > やめてくれえええええ
ЯEF・△ > (ひきこもりにいってみたい日本語)
agnus dei > 自殺幇助w
ЯEF・△ > ww
ЯEF・△ > おむくんは
ЯEF・△ > 画面のの女の人でもクリックしてな
agnus dei > ねーよwww
ЯEF・△ > ガキがはとを
ЯEF・△ > おっかけてる
agnus dei > ワロスwwwww
ЯEF・△ > 執拗にw
agnus dei > ハト頑張れww
ЯEF・△ > 爆撃しタレw
agnus dei > 消えたか・・・
agnus dei > まだいた!
ЯEF・△ > やねに1ぴき
agnus dei > 幼女ハヤスwwww
ЯEF・△ > ばくげきー
ЯEF・△ > 結集して空襲
ЯEF・△ > きえたjか
agnus dei > 消えましたねw
agnus dei > また現れたら神なんだけど
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > よこぎったw
ЯEF・△ > wwwww
agnus dei > 新手www
ЯEF・△ > きえた
ЯEF・△ > おむくんも・・・・
agnus dei > いかないw
ЯEF・△ > 「おえ!おうんだジョー」
agnus dei > 高校生がかw
ЯEF・△ > うん
agnus dei > k札「ちょっと身元を・・・」
ЯEF・△ > 「あいやー つかまてしもたー」
ЯEF・△ > 幼女といっしょにはとおっかけてなかよくなってこい
agnus dei > ょぅι゛ょ ゅぅヵぃ
ЯEF・△ > Σ(゚Д゚)
ЯEF・△ > いくない
agnus dei > イイ!!


24 :Я : 05/08/15 03:53:14 ID:???
soramimi830 > ごじらやってたね−
ЯEF・△ > あれはおもろない
soramimi830 > らしいねー
ЯEF・△ > あー
ЯEF・△ > 無糖コーヒーに
ЯEF・△ > さとうをいれたくなってきた
soramimi830 > あー無意味ー
ЯEF・△ > おまけ目当てだし
soramimi830 > 私は最近無糖コーヒーに感銘を受けた
ЯEF・△ > こおばしいけど
ЯEF・△ > 1chみるべし
ЯEF・△ > いや
ЯEF・△ > NHK
ЯEF・△ > 司馬遼太郎が
ЯEF・△ > でてる
soramimi830 > 爺さんが三味線弾いてる
ЯEF・△ > え?ギャグ?
soramimi830 > 総合なw
ЯEF・△ > ありゃそうだw
ЯEF・△ > やばい・・・・・
ЯEF・△ > やばい・・・・・・・
ЯEF・△ > やばい!!・・・・・・・・・・
soramimi830 > どうした!
ЯEF・△ > ぶ、ブラック無糖の香ばしさに体が・・・・・・・・・
soramimi830 > ミルク入れろ!化ふぁらて風だ!
soramimi830 > カフェラテだ!
ЯEF・△ > もう遅い・・・
ЯEF・△ > 香ばしさが体をつつみこんで
ЯEF・△ > ( ´∀`) なかんじに・・・・
soramimi830 > きゃあー
ЯEF・△ > コワー
ЯEF・△ > タクラマカン
ЯEF・△ > あわわ
ЯEF・△ > あぶなかったーー
soramimi830 > どしたー
ЯEF・△ > コーヒーを飲もうとしてみたらウナコーワクールだった
soramimi830 > wwww
ЯEF・△ > いま、いっしゅんじゃじゃまるぴっころぽーろりが
soramimi830 > 飛行機災難なー
ЯEF・△ > あー
soramimi830 > おー守山の自衛隊帰ってきとるのかー
ЯEF・△ > 自衛隊
soramimi830 > 公明党なー
soramimi830 > 学会パワーが
ЯEF・△ > 台風パワーだ
soramimi830 > 27度乙
soramimi830 > 32度ええなー
soramimi830 > 火曜雨かー
soramimi830 > 夏終わりかー?
ЯEF・△ > うん
ЯEF・△ > 残暑
ЯEF・△ > で
ЯEF・△ > ざんしょ
soramimi830 > 残暑お見舞い申し上げます
soramimi830 > あれ、まだか
ЯEF・△ > たぶんおk
soramimi830 > お盆までが書中だったっけ
soramimi830 > 暑中
ЯEF・△ > さー
soramimi830 > まあーいいやー
soramimi830 > 誰にも書かないしー
ЯEF・△ > NHKおもしろそー
ЯEF・△ > (`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ  <ボンクラーズじゃねー!!
ЯEF・△ > Σ(゚Д゚)  \(`Д\)\(`Д\)\(`Д\)<ボンクラーズじゃねー
soramimi830 > w
soramimi830 > お絵かきー?
ЯEF・△ > うん
ЯEF・△ > かけた?
soramimi830 > うん
soramimi830 > 三十秒


25 :Я : 05/08/15 03:53:29 ID:???
ЯEF・△ > (^u^)
ЯEF・△ > こんなかんじで
ЯEF・△ > ちよちゃんの
ЯEF・△ > AAを
ЯEF・△ > つくれない?
soramimi830 > (^u^)ゝ
soramimi830 > めっちゃてきとー
ЯEF・△ > /人゚Д゚人\
soramimi830 > をー
soramimi830 > (人゚Д゚人)
soramimi830 > これだ!
ЯEF・△ > おー
soramimi830 > これまさしくちよだねえ
ЯEF・△ > とうろくしとこw
soramimi830 > ちよスレに貼りたいなw
ЯEF・△ > (人^o^人)
ЯEF・△ > (人>_<人)
ЯEF・△ > これはみにくい
ЯEF・△ > (人-_-人)そんなんじゃありませんのだ
ЯEF・△ > \(`Д\)\(`Д\)\(`Д\)<ボンクラーズじゃねー
soramimi830 > \(゚。\)\(`Д\)\(`Д\)<ボンクラーズじゃねー
ЯEF・△ > (人◎Д◎人)おじいさんにげてー
soramimi830 > 眼鏡っぽいね
ЯEF・△ > じょしこーせーとかすきだからー
soramimi830 > \[◎Д◎]/
soramimi830 > 人゚Д゚人 ←智
ЯEF・△ > そういえばさー
ЯEF・△ > 真っ赤なお鼻のトナカイさんはーってうた
ЯEF・△ > あるやんかー
ЯEF・△ > あれってさー
ЯEF・△ > そもそも暗い夜道やったらなんぼ鏡くらい光ってもやくにたたへんやんなー
soramimi830 > 光を発したらもはやトナカイじゃねーしなー
ЯEF・△ > 从゚Д゚从
ЯEF・△ > 智
soramimi830 > いいねいいねー
soramimi830 > 神楽を研究中
ЯEF・△ > ||
ЯEF・△ > ||゜o゜||
ЯEF・△ > おおさか
soramimi830 > 《゚Д゚》
ЯEF・△ > (=゜・゜=)ねここねこ
ЯEF・△ > (=゜ш゜=)
【soramimi830さんがオフラインになりました】
【soramimi830さんがオンラインになりました】
soramimi830 > うわ
ЯEF・△ > ????????・
ЯEF・△ > 从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从
soramimi830 > きえちゃった
soramimi830 > ログどこか貼ってー
ЯEF・△ > えー
ЯEF・△ > よ
ЯEF・△ > どこにはろうか?
ЯEF・△ > 繁盛記にでも


26 :名無子(ななこ) : 05/08/20 17:35:27 ID:???
soramimi830 > だめだ
soramimi830 > やってる?
ЯEF・△ > うんww
soramimi830 > www
soramimi830 > 寝てたwww
ЯEF・△ > なんか
ЯEF・△ > ずっとちょくしんしてた
soramimi830 > レインボーロード3周目くらいで意識が消えた
ЯEF・△ > ずっとちょくしんしてるやつにまけたし
ЯEF・△ > くやしすぎ
soramimi830 > www
soramimi830 > 寝てる奴に負けたwwww
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > (`Д´)ノ
ЯEF・△ > (`Д´)つ


27 :名無子(ななこ) : 05/08/29 16:05:16 ID:???
○@A列車 > めちゃイケやっとった
○@A列車 > 岡村対ゴリ ダンス対決
○@A列車 > で?
○@A列車 > 過激な風潮?
○@A列車 > アップロック:敵を挑発するときに使うステップ
○@A列車 > タートルウォーク:80年代に流行したオールドステップ
○@A列車 > ハローバック:90年代に流行したニュースタイル
○@A列車 > 岡村9vs19ゴリ
soramimi830 > ほおー
○@A列車 > これはダンスゲージの数
○@A列車 > DDRのような
soramimi830 > こっちは韓流ドラマや
○@A列車 > ほー
○@A列車 > よんさま?
○@A列車 > 岡村・ヘッドスピン成功
○@A列車 > 岡村19vs19ゴリ
○@A列車 > ゴリ・ヘッドスピン失敗
○@A列車 > 岡村19−9ゴリ
○@A列車 > ゴリ・大技失敗
○@A列車 > 岡村勝利
○@A列車 > 3日後
○@A列車 > 2ndチャレンジャー:藤井隆
○@A列車 > 藤井10−10岡村
○@A列車 > 藤井:松本明子のデビュー曲でダンス
○@A列車 > 藤井13−7岡村
○@A列車 > 藤井19−4岡村
○@A列車 > 藤井・曲終了により逃亡
○@A列車 > 観客の判定により藤井、可愛さでの勝利
【○@A列車さんの状態が「16:03」になりました】
○@A列車 > 今度はマジオネア・山崎邦正
○@A列車 > 最近(5年前)結婚したあるお笑い芸人の変化はどれ
○@A列車 > A.食生活
○@A列車 > B.ファッション
○@A列車 > C.ポケットマネー
○@A列車 > D.おもろなくなった
○@A列車 > でも、そのお笑い芸人に、愛する妻が優しくなげかける言葉はどれ?
○@A列車 > A.体に気をつけてね
○@A列車 > B.早く帰ってきてね
○@A列車 > C.愛してるわ
○@A列車 > D.おもろなくなった
○@A列車 > でも、おもろなろうと日々努力しつづけるお笑い芸人は誰?
○@A列車 > A.志村けん
○@A列車 > B.ウド鈴木
○@A列車 > C.内村光良
○@A列車 > D.おもろなくなった山崎邦正
soramimi830 > D!
○@A列車 > 正解!
○@A列車 > \1000
soramimi830 > つーかCD焼いてたし
○@A列車 > あーあ
soramimi830 > !出なかったからきづかんかった
○@A列車 > ダンスバトルの続き
○@A列車 > 5日後
soramimi830 > うわ
○@A列車 > 3rdチャレンジャー:小堺一樹
○@A列車 > 一機か
○@A列車 > 岡村10−10小堺
○@A列車 > 小堺:タップダンスで挑戦
○@A列車 > タップダンス歴20年(当時)
○@A列車 > 岡村:タップシューズ拒否
○@A列車 > 矢部「タップできないんですか?」
○@A列車 > 岡村「タップ・・・・・・・・・できます。」
○@A列車 > 結局タップ勝負
○@A列車 > 岡村7−16小堺
○@A列車 > 岡村4−20小堺
○@A列車 > 岡村0−20小堺
○@A列車 > 岡村:敗北
○@A列車 > 4thチャレンジャー:川田
○@A列車 > 敗れたゴリの仇討ち
○@A列車 > かわた;うごきがおもい
○@A列車 > 岡村10−7川田
○@A列車 > 岡村:動きが軽い
○@A列車 > 岡村13−7川田
○@A列車 > 川田:エンジョイプレイ
○@A列車 > そこにゴリ登場
○@A列車 > ガレッジ10−10岡村
○@A列車 > ガレッジ:息のあったコンビネーション
○@A列車 > ガレッジ14−10岡村
○@A列車 > 岡村:顔でごまかす
○@A列車 > ガレッジ14−5岡村
○@A列車 > 圧倒的に不利
○@A列車 > ここでCM
○@A列車 > ガレッジ:とどめの一発
○@A列車 > ガレッジ18−5岡村
○@A列車 > と、ここで山本圭壱登場
○@A列車 > ロボットダンスでスーパーコンビネーション
○@A列車 > ここに最強コンビ登場か!?
○@A列車 > ガレッジ18−5めちゃイケ
○@A列車 > ほぼアドリブのダンスがクールに決まる
○@A列車 > ガレッジ18−18めちゃイケ
○@A列車 > 岡村:恋愛レボリューション21を踊り出す
○@A列車 > 山本:それに合わせる
○@A列車 > 川田:一緒に踊り出す
○@A列車 > ゴリ:やっぱり踊り出す
○@A列車 > 仲直り。
○@A列車 > 岡村「みんなが一番!」
○@A列車 > 結局4人でディスコに出かける
○@A列車 > 矢部「俺も踊ろうかな・・・・」
○@A列車 > 終了
【○@A列車さんがオフラインになりました】


147 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.2 (05/02/28)