■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

素人SS

59 :素人 : 06/09/20 21:56:30 ID:???
受験の日がやってきた・・・・

解けるぞっ!私にも問題が解ける!

すらすらと解けた。テストでこんな解けたことがあったかというくらいに・・・。

そう、高校のテストよりも・・・。テストのとき、この学校で自分が勉強している姿が思い浮かんだ・・・。


一遍の悔いもなかった・・・。



だが、テストを終えた次の日からやることがなかった・・・。

そうだ!バイトをしよう!

そのことを妹にしゃべった・・・・・・ことがまちがいだった。
数々の面接に落ちたわたしにとっては天使のような言葉に聞こえた。

私の働いてる喫茶店・・・くる?

それを、神にもすがる思いで承諾したことがすべての間違いだった・・・


55 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.2 (05/02/28)