■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

素人SS

62 :素人 : 06/09/21 00:05:49 ID:???
その日のパーティー

衝撃的事実がわかった。

この店のメイド11人のうち5人が私が受けた大学の学生だそうだ。
スズネとハヤナを含んで。
どうやら、ハヤナ以外は、スズネに学校を介してバイトに誘われたようだ。

くれぐれも学校で言わないでくださいね?

とはいったものの、だれか言いそうだ。

さて、パーティーはもりあがり、なぜか女装をさせられた
私も勢いでノリノリんぐだった。


だが、それを観ていた店長が叫んだ。

イケる!さすがこの店の看板のこむチャンの兄きだ!

次の日から店に新たなサービスが加わった。
女装・・・・一部の女の子向けのサービスとして・・・

どじっこ
ツンデレ
マッサージ
執事
女装

この店は一体何処に向かうのか・・・・・

そういえば、あれから、あのこからメールがこない。
そりゃそうだろう・・・・


一体わたしはどうなるのだろう・・・・


入学式は刻々とちかづいてくる・・・


55 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.2 (05/02/28)