■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

素人SS

65 :素人 : 07/02/15 00:00:10 ID:???
今日はバレンタインか・・・・

甘い願いをみつつバイトへ向かった

「すずねねーさんとかくれそう  でも本命がほしいなぁ・・・」

あれから色々あった。もうやってられるか!と店を飛び出した。
すると、店長が泣いてすがり付いてきた。

「やめないで・・・・」

そしてきづいた妹の「店長が怖い」とはこのことだったのか・・・・

いつの間にかうやむやにされてしまった。

そして、学校でもバレてしまった。それから理系っぽいなんかいやな女子が店に来て、
私にいろいろ注文してきたり、いきなり女子にスカートを渡されて、文化祭で女装して
売り子手伝えとか・・・・
嗚呼もう思い出すのもいやだ。

そんなことを思い出しているうちに店に着いた。

わくわく

男子バイトが一人だからみんなくれるかな?

わくわく


入店ー!

「あ、おにぃちゃん。はい。バレンタインチョコ」

「あ・・・ありがとう。」

「お返しはi-podね♪やくそく!」

「・・・ローソンのシールが付いたチョコボール1箱を1月14日に渡しただけでi-podがもらえるとでも?」

「ダ・・メ?」

色目を使ってくるのが尚むかついたが、ここは冷静に・・

「考えとこう・・・」


はやねさんがきた

「ねーさんおはようございます。」

「あらおむくん。ちょうどよかったわ。今日は特別にバレンタインイベントでお客様にチョコをお配りするから
チョコレートの包装手伝ってくださるかしら?」

「は・・・はぁ」







やっとおわった・・・。
「終わりましたわね。ありがとうおむくん。じゃあ私からもプレゼントを・・・」

彼女の手には手づくりのチョコレートが・・・。


55 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.2 (05/02/28)