■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

素人SS

1 :月の実 : 05/06/29 21:00:56 ID:???
素人でも、だれでも、SSを発表しましょう。


65 :素人 : 07/02/15 00:00:10 ID:???
今日はバレンタインか・・・・

甘い願いをみつつバイトへ向かった

「すずねねーさんとかくれそう  でも本命がほしいなぁ・・・」

あれから色々あった。もうやってられるか!と店を飛び出した。
すると、店長が泣いてすがり付いてきた。

「やめないで・・・・」

そしてきづいた妹の「店長が怖い」とはこのことだったのか・・・・

いつの間にかうやむやにされてしまった。

そして、学校でもバレてしまった。それから理系っぽいなんかいやな女子が店に来て、
私にいろいろ注文してきたり、いきなり女子にスカートを渡されて、文化祭で女装して
売り子手伝えとか・・・・
嗚呼もう思い出すのもいやだ。

そんなことを思い出しているうちに店に着いた。

わくわく

男子バイトが一人だからみんなくれるかな?

わくわく


入店ー!

「あ、おにぃちゃん。はい。バレンタインチョコ」

「あ・・・ありがとう。」

「お返しはi-podね♪やくそく!」

「・・・ローソンのシールが付いたチョコボール1箱を1月14日に渡しただけでi-podがもらえるとでも?」

「ダ・・メ?」

色目を使ってくるのが尚むかついたが、ここは冷静に・・

「考えとこう・・・」


はやねさんがきた

「ねーさんおはようございます。」

「あらおむくん。ちょうどよかったわ。今日は特別にバレンタインイベントでお客様にチョコをお配りするから
チョコレートの包装手伝ってくださるかしら?」

「は・・・はぁ」







やっとおわった・・・。
「終わりましたわね。ありがとうおむくん。じゃあ私からもプレゼントを・・・」

彼女の手には手づくりのチョコレートが・・・。


66 :素人 : 07/02/15 00:31:40 ID:???
「あ・・・ありがとうございます。本命だったりしてー(笑」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こっくりと首をたれた。はずかしいのかそのまま下を向いている。


(え・・・・えぇぇぇぇぇぇ!)

と、彼女はそのまま机に伏してしまった。

すー すー

寝息?寝てしまったのか・・・・・

「すずねさん、おかぜをひきますよ?」

「ちゃうねん。きのう徹夜してん・・・むにゃむにゃ」

(なんだ・・・うなずいたんじゃないのか・・・。)
(それに関西弁?いつも標準語なのに・・はじめてきいた。)

上着をかけてあげた。
「お客さんが着たら起こしますよ。おやすみなさい・・・」











店がおわった。雪が少し積もっている。

「結局くれたのはこむとねーさんだけか・・・。いそかしかったなぁ。女装させられてチョコ配らせるなんて・・・。」

帰り道、高架橋の下を通ったときだった。

誰かつけてきている?

なんだこの殺人ものみたいなシーンは・・・・
殺意も感じる・・・。

巻くか!

走った。走った。  そして角にかくれた。

巻いたか・・・・


ふりむくと・・・・・









なんだ。はやなか。

「おどろかせるなよ。」

「・・・・・・・ごめん」

「なんだ?用事の帰り?・・・デートか?」
「ちっ!ちがうそんなんじゃない!」
「?」
「これ・・・・・がんばって作ってたらこんな時間になっちゃった・・・。」
「はやな・・・・・ありがとう」

かのじょにもらったのは、小さいけどかわいいチョコレートだった。
「べっ!べつに本命とか彼女にしてくださいとかじゃないんだから!」

「わかったよ・・・」

そういうと私は彼女の手をとった。

「え・・ちょっと・・なに」彼女が頬をあからめた。

わたしは彼女の手の甲にキスしてこう言った。

「お嬢様。おうちまでお送りします。」

彼女はうなずいた。

私は彼女に背を向けてしゃがみ彼女をおぶった。

白い雪の道・・・・・・・・いっそう雪はふりつもってゆく・・・・・。


67 : : 07/11/27 01:01:08 ID:(*´ワ`)y─┛~~フゥィィ
ひとりごと

A「へくしょん・・・・・・・・・・・・ニダ」

B「それは・・・ないな・・・・・」


55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.2 (05/02/28)