■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

さとみさんの教え

1 :さんかく : 07/05/11 23:19:27 ID:???
自転車のパンクを直しに自転車屋に行った。
パンを買うのにパン屋に行くようなものだ。
帰り道、道路のまん中で男の子がしゃがみこんでなにかを
ほじくりだそうとしているのを見かけた。
そこコンクリートなんだけど。
なんだろうと思っていると、近づいてきた友だちにむかって
その男の子が「宝石!」と叫んだ。
コンクリに混じったガラスでも見つけたのか。
「おいおい、宝石はお前の瞳のことだろ」と
突っ込みたくなった。子供め。
(satomi/2007.5.11)

よつばスタジオHPより


65 : : 11/08/04 00:27:02 ID:(*´ワ`)y─┛~~フゥィィ
通販ページ「小岩井商会」は、ちょっと遅れましたが
8月5日頃には開始できそうです。
いましばしお待ちください。
(satomi/2011.7.31)


39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.2 (05/02/28)